ブログ内検索



WF2009夏

ガレージキットの祭典、Wonder Festivalに行って来ましたw
今年の夏は久々「特撮」萌え(笑)で、皆でシンケンジャーやってきました~w

・・・本当はシンケンマル持って行きたかったけどね。もー全然間に合わないったら(苦)


写真UP用に

>貫け、の写真。 http://iofmayu3p.blog76.fc2.com/


どうも纏めるのが遅いので、仮UP用にもう一つブログを作りました。
とりあえず、3月のあまつき。

ブログにあげちゃうと拾われるのがなぁ・・・まぁ、私の撮影技術なんて高が知れているからいいか。

波岡一喜さん再び。

実は特に出演チェックしてたりはしないのですが、遭遇率が高い波岡君♪それだけ、露出が増えているという事ですよね!!!!嬉しい~☆


先週の「メイド刑事 第2話」に出演されていましたね!!携帯で撮った割にはキレイだわーw

090704_000703_ed.jpg

それにしても!今回の三津田秀一役はインテリ!!!医者の父の跡取息子!!おおおぉー似合う!こー言うのも良い♪
最後にちょっと和解する演出が良かったですね~w

また、突然会えるのを楽しみにしようw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


