ブログ内検索



3月14日 和室撮影会

焚火ちゃんのお友達主催撮影会にお邪魔してきました!

いや、もー皆さん若い!可愛い~w 見ているだけで目の保養。今時のお嬢さん方は、本当にスタイルいいよね・・・羨ましい。(努力しろ自分)

この日のためにアキさんと「薄桜鬼」洋装合わせしようね~と言っていたのですが、お互いにあまりにも忙しく、速い段階でリタイア(苦笑)今回は、焚火ちゃんとアキさんが「あまつき」合わせw で、私は突貫で平助(洋装)でしたー。

ベストはアレン(Dグレ)を最初にやった時の物を改造。ズボンは私服用に買っておいたローリーズファームの新品・・・。
あと、腰布は白いのを染めました。失敗しましたが!!その上から「梅鉢」をステンシルで柄入れ。
そして一番の失敗は・・・Wigをちゃんと見ていなかったことですか。平助用はロング買っていたんですよね・・・当日の朝気が付いて、家にあるのを適当に切って持っていった・・・リベンジを!!!

3月8日 スタジオ撮影会

3月8日にスタジオ撮影会の主催やってきました~w

このスタジオ、借り始めの頃はそうでもなかったのですが、イベンターさんの予約が多くて借り難くなってしまって残念。
最近はドラマでも良く見かけますね!特徴的なのですぐ分かる(笑)

今回32名の方からご参加いただきました。ありがとうございました!撮り損ねも相変わらず多いのですが、色々なジャンルが見れて眼福w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


