ブログ内検索



カワハロ2008

3度目の正直?
行って来ましたカワサキハロウィン~!

201026-1.jpg
えーやっと(苦笑)パレード参加してきました!(しかも台車乗っちゃった・笑)
衣装がね・・・金曜の夜(3時間)と土曜日(10時間)で作ったやっつけ作業なので・・・悔いの残る仕上がりに。←自業自得

しかも日曜に急遽、赤と黄色の人(笑)も白塗りする事になって、私だけ土人でした(大笑)家にあったグリッターが茶色だけだったので・・・メイク道具を買いに行く時間を取らなかったのが敗因。



マクロスFが好きです。

21973111_1038845248s.jpg
娘娘の制服作っていました・・・先に合わせの美星学園制服作っていたのですが、どうにも上手く行かなくって。10/4に主催撮影があったのですが、制服を諦めて、金曜の22時位から作り始めました(ばーかばーか)

で、間に合わなかった訳です(最低)


以前買った市販のチャイナ型紙を元にしたのですが。これ・・・肩と腕ぐりは9号、全体は(バストの為)15号で写して、一度全体を縫った後に、脇とウエスト辺りはつめています。

・・・恐るべしナナセ(笑)


10/4スタジオ撮影会

ジャンルフリーの撮影会、主催してきましたー!
徹夜明けでグダグダですみません(毎回な・・・)

撮影会は、暑かったですが(気温が上がった上に、あまり空調が強くないスタジオでした)なかなか面白いスタジオでしたw

参加してくださった友人方、ありがとう!

次回の私主催は来年かなぁ。「冬WF追悼(オイ)撮影会」を1~2月位に考えていますw

「ヒーローになりたうぃ」企画(今命名)

お友達の、みのりんがちょっと前から呼びかけている企画

【トルーパー四魔将のキャラソン 『仮面の下の涙』をジョイサウンドのうたカラでリクエストして入歌しようZE☆ 】

を、激しく応援中!!!


下記はコピペ☆


乙女座☆午後五時Don't be late

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

2期が始まりましたね!!!!

もー。
今期は寂しくないもん(笑)一人じゃないって~♪一緒に盛り上がれる友人が増えて嬉しいわー!
誰に一番期待していたかと言うと、


仮面の男(乙女座)ですかねーーー(大笑)


前日の貫徹明けの爆睡で頭があんまり動いていなかったので、後半から色々展開激しいのに着いて行けません・・・(笑)3回くらい見直した。



以下、ネタバレ感想。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


