ブログ内検索



恋ホス☆新アプリ配信

恋ホスは前回がっかりな内容だったので、あんまり期待していなかったのですが。先日ふらっとサイト覗いてみたら「デートシナリオ☆タツミ編」が配信になっていました。

で、やはりあんまり期待しないように~と思っていたのですが、謳い文句の「カレとの恋愛の続きを楽しめる」と「書き下ろしイラスト」!!!に釣られてスタート。


↓若干ネタバレ



ザ・ローマ 帝国の興亡


ザ・ローマ
ザ・ローマ 帝国の興亡 DVD-BOX




今年の1月3日にTBSの特番で再現ドラマとして使用されたBBCのドキュメンタリー・・・この日、買い物から帰ってきたら丁度グラックスのお話の後半をやっていて(と言うか5分くらい)、グラックス役がジェームズ・ダーシーだったので大慌てで友人達に「録画していませんか!??」と騒いだんですが(サイテー)

発売しないよな・・・と諦めていたら発売直前に気がついて予約!無事届きました~♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


