ブログ内検索



夏!コミックマーケット

行ってきました~!

1日目のお宝。「おおきく振りかぶって」「鉄のラインバレル」

「おお振り」はお目当てのサークルさんは委託で新刊無しでしたー残念!
その代わり「栄光はもう君に輝け!」ってタイトルに惹かれて買った本が当たりでした~♪面白かった!!
「ラインバレル」は想像できない位サークル数が少なくてビックリした!!!でも、勿論GETしたぜ☆
アニメ始まったら増えると期待。しかし、冬には間に合わないか・・・。

コスは、「鉄のラインバレル」の山下サトル君でした! 
あんまりにも暑くて、シャツ&ネクタイなのに、早々にギブアップして11時位には撤退(オイ)
色々有って、ちょっとキツかったです・・・。


2日目。ゲームの日!
戦国BASARAは、大本命のサークルさんが新刊2冊も!オマケはカレンダー!忙しい方なのに嬉しい~~~!幸せ♪
あとは、HaccaWorks*さん!新作「あかやあかしやあやかしの」初期設定資料集!!!わー楽しみ!コレもコスするだろうな・・・。
・・・で、12時前には帰宅(最低)夕方から、ギアス&ダブルオーのイベント行ってきたよ!こんな所でなんですが、るかさん&黄式さん、ありがとうでした!!!!
凄く良かった・・・。泣きそうだった(苦笑)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


