ブログ内検索



マクロスオンリー

行って来ました、マクロスオンリー♪

日頃の行いが悪いので、しっかりモニカは落としましたが・・・。SMS隊服のルカやって来ましたw
そしてランカはオパさんに着ていただきました♪
最近、おっさんばっかりやってるから、乙女だと表情が硬いです(笑)

メインは友人方のパイスー合わせ!!!!!

撮影会やるから、改めて撮らせてね!!

PIOの写真は、修整に手間がかかり過ぎるよ・・・(苦笑)コレで限界です(笑)


NAON-MUGEN FES.2008

行って来ました、横浜アリーナ!
初めて参加の「NANO-MUGEN FES.2008」です♪

DVC00379.jpg

とりあえず、朝一番に「先行物販販売」に並ぶ事に。9時からという事だったので8時過ぎに会場に行きました。
物販の方は思ったほど列は出来ていなくて、むしろ入場口にはもう人が並んでいました・・・。

開始10分位でお買い物終了♪

当日発売の限定Tシャツは、開場しないと買えません。今回はフェスTとマフラータオルが目的だったので気になりませんでしたw
朝食を食べに移動して、10時過ぎに会場に戻ってきました。

実は一昨年、RIJに参加したときに「焼けるのでもう行かない!」と言っていた私。今回はとにかく日焼け対策!!と言う訳で、屋内フェスですが並ぶ事を考えて「日焼け止め・日傘・UVカットロング手袋・ツバ広帽子・濃い色の羽織モノ」とフル装備(笑)
お陰さまで、なんとか乗り切りました!


川野直輝君。

DVC00377.jpg


「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にロン役で出演していた川野君って、「シバトラ」に出てたんですね!TV付けてビックリした!

って、久津ケン(ゲキチョッパー)役の聡太郎君も出てたんだー(笑)突然出てきたので対応できなかった(苦笑)


えーちゃんと見ようかなシバトラ。

ホテル・アルファード

1s_20080714000254.jpg


最近見かける、ユアン・マクレガー(Ewan McGregor) 出演のCM。気になって見に行ったら、TOYOTAのHPが凝っていて面白かった♪

TOYOTA ALPHARD

ドアマンのハロルド・グラハム(笑)かっこいい~♪声優も豪華(笑)
ムービーを再生中に内側の「閉じる」ボタン(薄いグレー)を押そうとすると、フロントのブライアンが「お待ちください、お客様・・・」って止めに入るの(笑)

芸が細かいです♪

しかも、パロディ版、超ーーーーーーーウケタ(大笑)馬鹿だーーーー(爆笑)無理やり過ぎて可笑しいよこれー!


字幕付きで見た方が面白いですw
・・・あれ?おかしいな、ユアン目当てで見に行ったのに(苦笑)


チーム・マイナス6%

CO2削減/ライトダウンキャンペーン

知らなかった!

20:00~22:00って、仕事してるか電車乗っているかが多くて・・・今日はじめて見ました!

家の前のミニストップも参加していて、それで気になっていまさら調べてみたのです。ちょっとはビックリしましたけど、凄い事しているのだから、もっとアピールするといいのに!何でもっと告知しないんだろう。

常々ネオンサインは0時位で消灯してしまえばいいのにと思っているので、年に2回じゃなくて、法律でも、条令ででも決めてしまえばいいのに。


この消灯で、わかり易く省エネ効果や、どれくらいCO2が削減できているかを教えて欲しいですね。「削減消費電力1,217,090.44 kWh」とか書かれても、あんまり伝わってこないよね。




100万人のキャンドルナイト

これも同じ期間だったんですね・・・キャンドルナイトって聞いたことあったけど、本当に告知もっとした方がいいよね。
だって、何のきっかけも与えられないでしょ。

2008年上半期コス報告。

なんかもーあっという間に7月です。
携帯ゲームばっかりやっていたと言うわけではありません(笑)色々遊んでいましたよ!

何回か分の写真が抜けていますが・・・上半期報告!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


