ブログ内検索



カフェ恋。千秋16話(後編8話)

前回、15話の続きからスタート。
最後がアレだったのでメール入ってないんですよ!サイトの方も一言だけ・・・どうなる事やら!?


↓ネタバレあり

カフェ恋。12・13・14・15話

いや・・・実は、先日、書いていた矢先にPC落ちまして、13・14話は感想が消えてしまいました(涙)
なので、うろ覚え・・・それにしても、15話は長かった!

↓ネタバレあり

恋ホス・・・

新アプリ配信されましたね!


↓ネタバレあり

2008年6月25日にダーシーが見れる♪

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/marple2/marple2_03.html

NHK BS2 アガア・クリスティー ミス・マープル2「動く指」に、ジェームズ・ダーシーが出演しています♪
コニュニティに書き込み下さった方に感謝!!!!
今から楽しみ~♪

カフェ恋、後半3話目(11話)

カフェ恋、時間制限なしでやりたい・・・!

↓ネタバレあります

わー

なんか、カフェ恋日記になりつつあるなー、このブログ(苦笑)

って、検索して来て下さっている方に申し訳ないデス・・・攻略らしい攻略ではなく・・・感想文と言うか・・・もにょもにょ。
こお言うのって、ちゃんとまとめた方が良いのでしょうか?

肉迫っ!

やばいー!は、吐くかと思った(笑)カフェ恋の事しか書いてないですが!週末の撮影会の事はまた今度っ(笑

で、カフェ恋って後編が恋愛シナリオなんですかー?

↓ネタバレありますので、注意!!

カフェ恋 8話~♪

盛り上がってきました(1人で)カフェ恋 千秋君のターン~♪

あ!!8月からパティシエの琢磨さんも攻略出来るようになりますね!!!うきょー楽しみすぎるっw


↓若干ネタバレあります

【恋人は】カフェテラスの甘い恋【No1ホスト2】

ふふふ。
恋ホス2スタート♪今度は「人気カフェでバイトで恋♪」ですーw
勿論、イラストは ヤマダサクラコ先生w
しかも「エタニティ」(恋ホスのお店)オーナー夫人、妙子さんがカフェのオーナーで、恋ホスキャラも出てくるので嬉しい~♪
今まで無かった「任意の場面でセーブ」が出来たり、メール(シナリオクリアごとに攻略中のキャラからメールが届く)の他にWebサイトにも別のメッセージが有るし、次回ゲーム再開時間が確認できたり、
ギャラリーも見やすくなって(恋ホスでは取り損ねたイラストが解りづらかった・・・)なかなかいい感じですw

しかーし、恋のお相手の年齢低いっ(笑)
エタニティは20~30才位と広かったんですけど、ゲーム自体も6月から始まったばかりで攻略できるのも3人だけだし、今攻略中は17歳だよー若いよー高校生だよ・・・でもかっこいいよ、千秋君(笑)
そのうち、他のスタッフも攻略できるようになるんだろうなー楽しみだなー♪


でも、やっぱり「恋ホス」が好きだー!
初めてやった携帯ゲームだし(つか、恋ホスのイラストがサクラコ先生じゃなかったらやらなかったけど)
花ちゃんの新しいシナリオでないかなぁ。レンさんの新しいシナリオでないかなぁ。店長さんの(以下省略)。
もう、恋ホスは新シナリオ出さないのかしら・・・せめてイベントアプリ希望!

http://host.koi-game.com/pc/ 恋人はNo1.ホスト


あ、攻略中の「長谷部千秋」君の事を少し~w(ネタバレ有ります)

やっと。

テンプレートを変更しました!
今までのはプラグイン機能が使えなかったのです。
しかも、弄っている時に何か消したらしく(オイ)直せないまま使っていました・・・

新しくしてみたものの、画像とかそのままだし、もうちょっと手を加えたいですw

あ、大変遅くなってしまったのですが、拍手をコメント付きで頂きました!
初めてで嬉しかったです♪【拍手のご返信】は続きからー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


