ブログ内検索



「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2007」

12月8日、ジョンの命日での開催は、実は初めてらしいですね。
日本武道館で行われたトリビュートライブは今年で7回目。その収益は世界中の途上国の子供たちのための学校を作る資金になる、チャリティーイベントです。

実は、あまり体調がよくなかったので半分くらい座っていたのですが(まぁ、他のライブみたいに飛び跳ねる事もないので良いかなと)何故か自分の周りだけは終始立ちっ放しの人が多くて、「見にきた」というより「聞きにきた」って感じでした(苦笑)

毎回、吉井和哉目当て行っているので3回目の参加になるのですが、 今までよりも年配の方が多くいらしている印象を受けました。
私たちの斜め前にアスコットタイでお洒落なだんな様を連れたご夫婦が座っていて、ずっと座って見ていらしたのですが、奥さんが吉井さんで立ち上がったんですよ!なんか嬉しいー♪



【出演アーティスト】Wikipediaより
オノ・ヨーコ/十川知司/和田春彦/土屋潔/名越由貴夫/押葉真吾/古田たかし
奥田民生/吉井和哉/Chara/BONNIE PINK/LOVE PSYCHEDELICO/THE SUNDAY DRIVERS/斉藤和義/木村カエラ/くるり/忌野清志郎 with 仲井戸麗市/クラウス・フォアマン/樹木希林(朗読)


写真が溜まってる・・・

191127-1.jpg撮影会の写真が、どんどん溜まっています。
焚火ちゃんトコロは毎回ちゃんとUPしていて、いつも凄いなーと思っています。

(写真は主催した和室撮影会)




にしても、今年は色々やったし、参加した!
なんか自分、いつもよりは頑張った!(オンリーに三成持って行けなかったけど・・・)




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


