ブログ内検索



和歌山市

昔から、あちこち行く度にマンホール写真を撮っていたのですが、フィルムで撮ったり、携帯(昔のデータが持ち出せないもの)だったりして、日の目を見る事が無かったのです。
・・・気が付いたらまた撮ろうと決意(結構忘れがちですが)



先日、和歌山に行った折に和歌山駅前で撮影。


4.jpg


「手毬」ですよね?


手毬の発祥地は、愛媛県らしいのですが、調べてみたら「紀州手毬」と言うみたいですね。
和歌山城内のマンホールは、どうやら違う絵柄らしいので、次回は是非拝見したいですw




KAWASAKI Halloween 2007

カワハロ2007 今年も・・・見学してきましたー(苦笑)

なんか、昨年の今頃は「2007年は何やろうか!?」って言っていたのに・・・。おかしいな♪でもまー写真撮るだけでも楽しいし♪・・・とか言ってたのに、川崎の駅前でマッタリお昼ご飯を食べていたらパレードが始まっちゃって(苦笑)あまり写真も撮れなかったと言う・・・。

でも!
昨年も撮らせて頂いた、親子で「NARUTO」されていた方が、今年はパパさんとワンコも一緒に「NARUTO」やっていて、思わず声を掛けてしまいました♪
他にも、昨年撮らせて頂いた方がチラホラ・・・。ちょっぴりお姉さんになった姉妹とか、昨年はちょんまげだけだったけど今年は衣装(らしき)も着ていたお父さんとか!もー、皆さん毎年来ているんだなぁ!
私も、来年こそは仮装しよう!


写真は隣の「etc-Photo」からご覧下さい♪

※ご本人で写真が欲しい方がいらしたら、お気軽にメッセージ下さい♪

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 武道館  2days

10月24・25日。武道館ライブ

怒涛の2日間で、仕事を定時(18時)に切り上げてダッシュ・・・。こんな時は九段下に行きやすい職場でよかったと思います(苦笑)

第3次和歌山遠征。

3回目の和歌山遠征に行ってきました♪
今回は、初・和歌山の吉茄さんと、前回もご一緒した澪ちゃん、アキさんとの4人旅となりました。
過去2回の経験を生かして余裕を持って羽田入りしたのに、うっかり搭乗呼び出しをされてしまったり(爆)
余裕をもって迅速に行動したら、関空でもの凄く時間を持て余してしまったり・・・学習しましょう。自分。

衣装が完成していなくて・・・ホテルで切ったり貼ったりして、なんとか持っていきました。でも、私が一番遅かっただけで、皆も切り貼りしてましたからーー(笑)

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 日本ガイシホール

2_20071029101547.jpg10月13日 名古屋です。
初めてライブの為にやってきました。(F1見に行ったり、伊勢行くのに通った事があります)


初日、仙台で「・・・なんか、イマイチ?」と思ったのはなんだったのでしようか!?
嘘みたいに盛り上がって、びっくりした(笑






「EX MACHINA-エクスマキナ-」

EX MACHINA10月11日の「EX MACHINA-エクスマキナ-」試写会に行ってきましたw


実は、「アップルシード」見ていないんですよね。
士郎さんの原作イラストも、そんなに好みじゃないんです。

で、あんまり期待しないで見に行きました(オイ)


そしたらですね。

結構面白い!




↓ちょっとネタバレあります。

「ウィッシュルーム -天使の記憶-」

映画を見に行った日にDS「ウィッシュルーム -天使の記憶-」を購入。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

オパールさんと、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見に行ってきました~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


