ブログ内検索



吉井和哉  GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 仙台

DVC00062.jpg DVC00059.jpg
初日。
仙台市体育館いってきましたー。

あ、最初に。 ネ タ バ レ 含みますので、セットリストとか見たくない人は、回れ右でお願いします。

土曜日の東京、寒かったですね~。仙台の方が暖かかったです(笑)荷物をホテルに置いて、すぐ移動。


嬉しいような・・・

ライオン丸G・波岡一喜が入籍&第1子誕生を報告 」ブログ読んでいたので知ってはいたのですが、まさかニュースになるとは思いませんでした。
自分が注目している役者さんの知名度が上がるのって、嬉しいような、勿体無い(?)ような、複雑な気持になりますね(苦笑)


2006/1/19の「波岡一喜さん発見。」と言う記事に写真を載せていますw

TOKYO GAME SHOW 2007

070924-1.jpgTGS行ってきました!
元々ゲームに疎いのに、ココ最近急に携帯ゲームとPCゲームをちょこっと始めたような人が、とある1本のゲームの為に幕張くんだり出向いてゲーム見に行ったり、そもそも本体(DS)まで買おうとしているんだから、人間変われるものです(笑)

目標は7時出発だったのですが、なんだかんだやってたら8時でした(苦笑)それでも9時には着いて、10時には会場内へ…あれ?10時開場ではないの?私の前に少なくても1時間分の列があったはずですよね?いったい何時から入れたんでしょうか???


「ミス・ポター」

台風直撃だというのに(苦笑)恵ちゃんに誘われて「ミス・ポター」試写会を見てきました!

ジャケットを着たウサギ「ピーターラビット」の原作者ビアトリクス・ポターの半生を、ちょっとファンタジーを加えて綴った物語。

これは、何にも情報を仕入れないで観るのがお勧めの映画です!
公式サイトも後で見た方がいいと思う…。

翻訳者が嫌いな人だし、出だしイマイチ…とか思ったのは一瞬で、とても良いお話でした。短く感じた位! 胸がぎゅっとなるお話でした。


あんまりなネタバレは嫌なので、ちょこっとネタバレ?&役者さんのコトを。

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007 0901/0902

「いい女」を歌う松本さんは「いい男」でした。
不覚にも惚れそうになった。

でも、銀色のピチピチつなぎはギャランドゥ10cmだし、お尻はハートだして、プラスマイナス ゼロ(笑)

レポは後日。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


