ブログ内検索



8・25オールナイトニッポン武道館おかむら

に、行ってきたんですけどーーー



えぇぇ~


ま、観れただけでも(苦笑)


一番は1階席にいた「欲望Tシャツ」のカップルさん!!!!?
リスボン(多分)とFoolish Heart のタオルを首にかけていた!あなたです!!ファンの鏡だよw

見つけた自分も偉いよね(笑)

コミケ 日記と感想。

今年は暑かったですね・・・

真夏の祭典「2007コミックマーケット72」お疲れ様でした。
毎回コミケに「コスプレして本を買う。」で参加しているのですが、今年は・・・ちょっとキツかったですね。
いつもと同じ事をしているんですけどねー(苦笑)

今日の千葉の地震。

ねむー
今朝の地震で4時に飛び起きたから・・・
食後の眠気にプラスされて、仕事にならないくらい眠いー。

地震の時って、みなさん情報はどこから取ります?
私はとりあえずNHKなんですけど・・・
今日、地震の時につけたら、テロップすら上がっていなかった。
で、他のチャンネルみたら、いち早く日本テレビが有人放送をしていた。
これって、安心感がちがう。
その後3・40分あちこち回してみましたが、日本テレビが一番力をいれて地震情報を流してくれていた。

NHKのある意味ってなんなんでしょうね。
クオリティの高いアニメを作ってくれるのは嬉しいけど(苦笑)
たとえば極端な話、カメラの前に立って話す人がアナウス専門の人じゃなくてもいい訳ですよね?
「只今地震がありました。詳細は随時お知らせいたします。」
だけでも、その場にいる誰かがカメラに向かって言えないの?

眠気と暑さと地震への不安感で、寝れなくなった頭でグルグル考えてしまったー。不毛。


とりあえず、今後は何かあったら日本テレビ見よう。

WF2007夏。

暑かった…。

毎年、こんなに暑いっけ?
去年はスーツにマントで劇場版仮面ライダーカブトだったし、一昨年の夏はスターウォーズの衣装をフルで着てたよね私。
結構元気だったと思うよ?

今年は…前日の工場に出荷のお手伝いが堪えたのか、その後の押入れ大捜索が堪えたのか、寝たのが4時なのがいけなかったのか…(全てです)
ロードス島伝説のフラウス持って行ったのですが、なんと肩当て忘れてしまい凹む。
外に出たのは、秀逸な電王が横切った時のみ(笑)でずーと室内待機だったのに、今日、凄く体調悪い(><)

今回はちょっと余裕あったので残りの時間でディーラー巡りしてみました♪
イマジンを期待して、ぼたんちゃんとうろついていたのですが、見つからず…。
そんな中、一番かわいかったのは「高湿度戦隊ナメクンジャー」w
説明文も写真とってくれば良かった!!
湿度が高いときじゃないと、活動しないんだって(笑)

070812.jpg

「ブラッド」

rise1-2.jpg

原題は「Rise: Blood Hunter」です・・・きゃーーーーっ!きたー!!!

ジェームズ・ダーシー(James D'Arcy)出演のホラーですよ!!
今さっき、TVで紹介されてたっ!!

8月11日、シアターN渋谷で公開ですよ!

しかし・・・「Bishop」なんて役名なので、てっきり「聖職者」かと思ったら・・・どうやら、違うっぽいですね・・・ヴァンパイア!?むしろ敵!
うぎゃーそれも色っぽくて良いかも!でも怖くて1人じゃ見れないよ!!(大笑)
どうぢようっ!!!
日本公式サイトの入り口には「ムービーには流血シーンなどの非常に残酷な描写が含まれております」って注意書きがあるよ・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


