ブログ内検索



「あくなき」と聞いて

「冒険スピリッツ」

と続けて思っちゃうのは、病気ですかー?


今日は家に帰ったら「特命係長・只野仁」が後10分位で終わりそうな時間で、残業なんかしている場合じゃなかったーーー(涙)
只野係長スキ~w だけど、もっともっさい感じが良いのに。なんか、最後チラッと見ましたが髪の毛が短すぎでしょ!?

新番組ラッシュですが「新・京都迷宮案内」もスタートしたのに見れていない・・・。

あとは何やっているんだろう?
希望は「八丁堀の七人」の放送なのですが!
面白かったんだけどなー。刀持った悪人に大して50cm足らずの「十手」で立ち向かう殺陣が、凄くツボだったのに!そして村上弘明の「青山様」と片岡鶴太郎の「八兵衛」の関係が、良かったんだなーw
第7シリーズで完結らしいんですどね。そう言わずにまたやって欲しい・・・(涙)


090113-1.jpg
写真は、全く関係ない撮影会での1枚(笑)暖かくなったら、桜蘭で撮影会やりましょう♪



The Mystery Of The Blue Train

b-1.jpg
6日は久しぶりに1日家に居たので、昨年BSで放送した「名探偵ポワロ~青列車の秘密~」をウッキウキで観賞しました♪


DEATH TRANCE

ちょっと前の話ですが「デス・トランス」をやっと観ましたw
VERSUSのアクションを担当した下村勇二監督の作品で、現在「仮面ライダーカブト」にワームの首領・乃木怜治役で出演の坂口拓さん主演w
d-5s.jpg
グレイブ(坂口拓)


かなりストーリーが端折られている感じがあって、台詞も少ないし、世界観とか伝わりにくかったです・・・。レビューを読んでいないと、本当に解んないかも(苦笑)戦闘シーンがメインで、そこら辺は重視していないのかなぁ。
d-8s.jpg
僧侶リュウエン(須賀貴匡)


なんたって、本編で名前が良くわかんなかったし、本当に最後の方までなんでーなんでーって(笑)続編作って補完して欲しいです。
原作があるらしいので、機会があったら読みたいな。
d-4s.jpg
女剣士ユーリ(竹内ゆう紀)


殺陣はかっこ良いです!私はもう少しガンアクションが見れたら良かったなーと思います・・・。おおぉ!っと思ったところで、銃をぽいっと捨てて、殴り合いになっちゃうんですよね(笑
えーと「フルコンタクト」で迫力はありましたwでも後半、というかラストのバトルはちょっとアレ?って感じ。
d-7s.jpg
拳銃使いのシド(剣太郎セガール)


あとはプロローグの映像と、衣装がツボ!どの衣装も凝っていて好きw
今回のサプライズはリュウエン役の須賀貴匡さんですね♪ 綺麗なお顔に、独特な雰囲気があって興味が湧きましたw
凄くオススメ!とは言えませんが、興味のある方は、是非♪

DEATH TRANCE 公式HP

今年もヨロシク。

おお!
年末もとっくに過ぎて、明日は仕事初めですね…

昨年お付き合いくださったご友人方、ありがとうございました。
今年も、こんなグーだらで宜しければ、遊んでやってくださいね!

070103-3.jpg冬コミは「仮面ライダーカブト 劇場版」「ボウケンジャー」
2日間、特撮で参加しましたw

アキさん、いつも一緒に居てくれてありがとうw

070103-4.jpg
1日目に一緒にあわせてくれた、かげちよ君とししまる君。
この2人とは、なんだか不思議なご縁ですよね(笑


070103-1.jpg
それを言ったら、笛子さんとも、オパさんとも映画系で知り合って、今ではこんな仲(笑
今年は2人に付いて行けるコスもやりたいです(希望


070103-2.jpg
一応、まじめに1枚(笑
「劇場版 仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」より
矢車想 * 宝田オパール
加賀美新 * まゆ

夏のWFで初めて着て、あっという間の冬コミでしたね。悩んで正解。映画のプログラムと特典DVD見て作った割には、あんまり間違っていなかったです(笑

070103-5.jpg
で、新年早々、特撮でスタートアップ(笑
元旦の舞台挨拶見に行ってきましたw

出合さんも、高橋君も見ていて恥ずかしいくらい仲良しでした(笑)
ショーは「まさかあの人がカブトの声当てていたら笑えるねー。」なんていっていたら本当にその人で(大笑)熱いカブトでしたよーw

070102-1.jpg
そして、2日はオパ邸で「新年鍋会」でした。

070102-2.jpgやりたい事と、やれる事、ちゃんと見極めて過ごさないと一年あっという間です。すでに無謀な計画を自分の中で立てているあたり、教訓は生かされていませんが…頑張ります。

とりあえず「合わせの前日(午前中)に衣装を完成させる。」を目標に。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


