ブログ内検索



松田賢二さんのCM

mathuda.jpg
このCM、何度も見たことあったのに、最近になって知りました(苦笑
松田さんが店長役だったんですね。

CMの説明は

『モモコの完璧な応対に「モモコ君!すばらしいぞ!」と
イ ケ メ ン の 店 長 (松田賢二さん)
をはじめショップの同僚たちからも「スゴ~イ」との絶賛?に喜びを隠せません。』

だって(爆笑)
いや、イケメンだよ!かっこいいよ!

ドコモショップ「モモコ登場」篇

エスカフローネ合わせw

を、激写…といきたいが、寒さの為全員機動力-10くらいでしたねー。

書きかけの日記とかあるけど、先に写真UPしとこう(続きからどうぞ・本人様持っていって~)
皆に会えるのは、今度は16日か冬コミか?下手をすると来年だねー(苦笑

封鎖艦、イオニア海へ!

つか、来年の夏まで(笑)出ないと思っていたのに
今年は発刊ペースはやいよ!?
しかも、次巻は4月頃に予定との事。

どうしちゃったの???

てな訳で、
英国海軍の雄ジャック・オーブリー シリーズ
封鎖艦、イオニア海へ」上下巻が 店頭に並んでいたのでGET!



出来れば皆にも読んで欲しいけどねーー
出来れば映画に嵌って欲しいけどねーー
読まない人は、下、読んでも大丈夫でしょう
(読んじゃうと面白くない・・・)

TDC、本人公演直前v

06-11-04_12-12.jpg
11/4、公演直前ですw

内容は落ち着いたら・・・。

とりあえず、良い回見れて良かった!
一緒に並んでくれてありがと~w
一緒に見てくれて、ありがと~w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


