ブログ内検索



カワサキハロウィン2006

行ってきましたよ~w
時間が無いので、写真だけ先にUP!

写真は、広場にいらした方と、パレードで左側にいらした方たちです。
蜂?蝶?な2人・鎧武者・魔女・狼男?・ナイトメア・アロハ?なフラ合わせの方・シスター・赤ずきん・たらこ・・・などなど、沢山撮りました~w

もし、ご自身が写っている写真が欲しい方がいらしたら、お気軽に書き込みしてくださいw
大きいサイズを、再UPしますのでw


写真は横の一覧からどうぞw(nextを押してくださいね)

な、なんとか直った!!!

なんか、まだ微妙に変な気もするけど・・・

直った(><。)ノ

このテンプレート作った方、サポート・テンプレート公開を止めてしまっていて、新たにダウンロードも出来ず・・・。
しかし、凄く気に入っていたので地道に弄っていたのです。
ソースが読めないのなら、弄るなって事なんでしょうけど、配置とかかなり弄っています。
プレビューして思い通りになるの楽しいしw
懲りずに、カスタムしますw

桜蘭高校の制服

VFSH0007.jpg今頃完成~(自爆

写真撮って気が付いたこと・・・ポケット無いなぁ(爆
あ、エンブレムも付いてない。
裏地もないし(見えないからいいや・・・
エンブレムは凪ちゃんに貰ったのがあるので、ギリギリまで自力では作らないつもりw(くるみボタンも作って貰ったv)
袖のボタンも無いんだった。

全然完成して無いじゃんか。

いやぁ、制服って手縫いの部分が多いね!
当分作りたくないね~
あ、皆、ちゃんとうさちゃんも作るから、暇なときに構ってね(笑
とりあえず、次の遠征には持っていくつもり。

今日はこの後、RIJ3日目を見ながら、教授のパーツ作り開始します。
前に作ったのが、どのくらい使えるのか確認しないと。

あ、髪の毛切ったのw
自毛で真墨がやれるくらい・・・おっかしいなぁ・・・伝えた髪形よりも随分短いぞ(笑)
ちょっと伸びたら、鉄騎さんやれるぞw
あ、ポッパー兄弟もやれるんじゃないか(笑


先日のイベント模様。

10/15に、ボウケンジャーの合わせをしてきましたv
で、楽しく1日過ごしてきたので、写真なんかを速報でv(続きからどうぞ)

笛子さんの、天の道を行く人が素敵でした~(違
オフも大勢でワイワイやってきましたよv
とりあえず、ブログレイアウトをなんと回復させたら、写真本掲載しますので(涙

だめだ・・・

と、とりあえず、普通にテンプレートを借りてきた。

ちゃんと勉強しようかな・・・

三歩進んで、二歩下がる。

・・・直せない!!!

の~!

や、やってしまった(><。)

テンプレートを弄っていたら、おかしな事に(苦笑)
しかも、仕事中のお昼休み使ってちょこっとやるつもりだったから、もうタイムアップ。


・・・家帰ってきたら、直します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


