ブログ内検索



ダブルヒーローフェスティバル 7/23 Task.1

日曜日も行って来ましたWヒーローフェスティバル♪(写真は動画のキャプチャーです)

ショーは両日同じ構成でした。2日間で6回位見たのですが(途中ながら見もあり)長台詞のアテレコがご本人達とあって、もう、毎回ドキドキでしたね~(嬉)

ストーリーは、天界の天女キララの魂(究極のプレシャス)を敵(“魔界の魔人ラオウ”って聞こえるんですが…何度見ても彼の名前が解らなかった・・・スカイシアターでガジャ様やっている方ですよね?)に奪われてしまい、その力でジャリュウ一族・ダークシャドウ・ガジャがパワーアップ!


ダブルヒーローフェスティバル 7/22

180722-6.jpg
東京ドームで行われた「ダブルヒーローフェスティバル」行ってきました!
ショウがすっごく面白かった!!!!飛ぶ!落ちる!
凄い高低さだったんですよ~(驚)
てっきり撮影禁止かと思って、カメラ持って行かなかったのですが…馬鹿!私の馬鹿!!
ううう、ケータイカメラがコレが限界…。

ブリーチ撮影会v

日曜日に、優さん主催のブリーチ撮影会にお邪魔しました~♪
180716-6s.jpg

花太郎は身軽なので、カメコにはうってつけ(笑)
実戦投入されたαSweet DIGITALですが・・・Anti-Shake最高!なのに、ピントきてないの多い(自滅)
そして撮れていないのが沢山あるので、他の方の写真UPされるのが楽しみですよ♪

主催お疲れ様でした!参加した皆さんお疲れ様でしたvv

お気に入り写真。

060715.jpg
「エウレカセブン」より、ムーンドギー(アキさん)とレントン(まゆ)。

こーいう感じ、好きv
作品とも違和感ないしね(笑)友人同士だと、半分近くこんなのばっかり撮っている気がする(笑)

何するのも、楽しいのが一番です。と、こんな時間なのに突然思い立って更新してみたり。

副音声2

「アムロ」から「獅子丸」にバトンタッチ(爆笑)

TDCで僕と握手v

日曜日はお天気が心配でしたが、TDCのイベントにボウケンジャーコスで行ってきました!


パラシュート昇り(結構余裕)
060709-3.jpg

パラシュート降り(意外と怖い)
060709-4.jpg

変身してください(是非)
060709-2.jpg


お付き合い下さったのは、オパールさんとししまる君です♪



060709-1.jpg
ノンケ チーフの威力は凄かったです。小さいお友達 釘 付 け です(笑)

この姿でショーも見に行ったんですが、それは後日。

お会いした皆さん、お疲れ様でしたvv
オフも楽しかったですv


超悪猫。

今日は妹に付き合って、夕方前に近所にお買い物へ。

で、途中で猫発見。
060708-1.jpg


人相 猫相、悪いです。

近づくと、ますます悪そうです。

060708-2.jpg

でも、瞳は凄くキレイなグリーンでしたよ♪

「KILL WIZARD」と「オルフィーナSAGA」

昨日はアキさんと月末に合わせる作品の布を買いに日暮里に行ってきましたv
いつも優柔不断で、布選択を悩みに悩んで買わない時もあるのですが、同じスタンスのアキさんの助言は本当に助かりました。ありがとうですw

で、10~17時位まで日暮里に居たのですが、その後上野に移動。
お勤め帰りのオパールさんを捕まえて、お食事する事に。
時間があったので本屋に立ち寄り、水薙 竜唳先生の「KILL WIZARD」1巻と、天王寺 きつね先生の「オルフィーナSAGA」2巻を購入。

KILL WIZARD 1 (1)
「KILL WIZARD」は衝動買いです(苦笑)

「魔法による犯罪」に対応する為に“魔法協会”が生み出した「Kill Wizard(キルウィザード)」。の活躍。なのですが。
RPGっぽい描写とか、「魔法を封じる魔法」の発動条件とか、設定が細かい…好き嫌いが分かれる所ですね。
絵柄が好きなので、この後の展開が楽しみ…。
って、思っていたら、連載終了してたの!??
ガビーン。



オルフィーナSAGA(2)
「オルフィーナSAGA」
買い損ねていた2巻を購入。
第2章に入って、一気に加速する物語なのですが。

…衝撃的でした。

そうきたか…。


副音声

今日はラムちゃんだ(笑)

最近嵌っているv

180704.jpg
ゆるゆるのヨーグルトはあまり好みではなかったんですが、現在嵌っているヨーグルトがあります♪
オハヨー乳業の「旨実が違う」シリーズのヨーグルトたちですw

今日はお昼に「キウイとごろっとアロエ&ヨーグルト」を食べましたvv本当にアロエがごろごろ入っています(笑)
6種類も出ているのに、私の好き嫌いの所為で3種類しか食べられないのが残念です・・・。

明日は「苺」を食べようvvv



・・・1957年に「大日本乳業」から「オハヨー乳業」に社名変更したネーミングセンスも好きです(笑)

社員の方、ココ見ていたら、出来たら「パイン&ナタデココ」とか「リンゴ&マスカット」とか出して欲しいですvv



最近行きたい所。

「イベントやろうぜイェ~!」って勢いでアレコレ遊び?企画中。
以前ほど大勢で集合しなくなって残念ですが、要因の一つは私の幹事パワーの衰えと反省し「遊びたい心は、年齢&体力とは比例しないんだ!」って所をお見せしようかと(笑)

某地下とか、採掘跡地とか、あそこの洞窟や洞門や砂浜にも行きたいし、高原も旅館も勿論行きますよ・・・って、全部特撮絡みかーー(爆)

松田賢二さんの

かっこ良い画像を送るように指令を受けていたので、チマチマDVDにダビングしていたら、なんだかすっかり日が暮れてしまった日曜日でした。(←衣装が進まなかった所為にしてみるv)

「偽りの花園」は実は1回分もまともに観ていない・・・溜めすぎたッ(自滅)早瀬川顕彦役の松田さんは、何処までもグダグダだったのね・・・ってオチ?(ご本人のトークだけで十分ですから!)
matuda-4s.jpg


ブレイド 剣」・・・良い感じです。近未来「ハイパー・ソード・アクション」です。まだ冒頭しか見ていないので、じっくり時間ある時に観るのだwこお言う感じ、好きですよw
matuda-1s.jpg


仮面ライダー響鬼 VOL.4」病院でのザンキさん。色々探していたら、急に観たくなったので(笑)
ザンキさんはなんだか「出所したてのヤクザ」に見えなくもなく(トドロキはお出迎えの舎弟か・笑)、明日夢君が不審な顔するの無理ないですよね(苦笑)「中学生?」とか言われちゃって~~vv明日夢くんが可愛かった~~v(←結局全部見た)
matuda-5s.jpg

プライスレス?

7月1日 1時間30分間
7月2日 18分間

その間のドキドキ・・・プライスレス?

そんな感じで。
2日間「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」と「噂の男」一般発売だったのですが、あえなく撃沈(涙)
ジャパンフェスなんて、5人がかりでウチは電話3台を駆使してもダメでしたから・・・テニミュもダメだったし、どうやったら電話繋がるのでしょうね~(苦笑)
終わっているなら「大変混雑しております」を「販売終了しました」のアナウンスにして欲しいです・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


