ブログ内検索



待っていました!『Case of Evil』!!!(悲願達成)

ほんとに。
リージョンフリーDVDデッキを買ったのは、この作品のためでした。
たとえ英語がチンプンカンプンでも、TVに噛り付いて見ていましたさ。

・・・。

ジェームズ・ダーシー(James D'arcy)の『Case of Evil』国内版発売ですって~~~~~!!!(気が付くの遅いよ、自分。)

sherlock001c.jpg


ヤング・シャーロック・ホームズ~対決!モリアーティ教授~

タイトル長っ(笑)
はぅ~もっと素敵な画像あるのに!なんと外付けのハードがうんとも言わなくなってしまいました・・・
どうしよう!??

エウレカセブン撮影会

060402.jpg

先週最終回を迎えた「エウレカセブン」の撮影会に呼んでいただきましたvvv
このスタジオも、以前から使いたかった所だったので楽しみにしていたのですが。やはり白ホリは難しいですね~(^^;)

参加者は(敬称略)
アキ(ドギー)、浅生八羽(アゲハ隊)、幾原るなん(タルホ)、岩月剣(ホランド)、AG(チャールズ)、艦長(ホランド)、けい(レイ)、修之介(ユルゲンス)、shin'(ヒルダ)、焚火(ドミニク)、凪雲ユウ(ドギー)、トニー(エウレカ)、まゆ(レントン)、みつる(アネモネ)、ヤマダ396(ドミニク)、魎皇鬼(カメコさん)、ゆー(カメコさん)。

と大人数でした(嬉)
主催のけいさん、ありがとうございました。参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
オフでは、その場で全員の写真データを回収してDVDに焼いていただきまして(驚)私のは90%ピンぼけ&ネタ写真ばかりで、申し訳ないです・・・。よくよく考えると撮り逃しもあったので、皆さんのデータで補完させていただきますv

リベンジ宣言?

4月2日。雲行きの怪しいなか、3時間睡眠でクラクラするけど定刻通りよみうりランドに向け出発・・・到着は12:30でした~何故(悔)

060403.jpeg.jpg で、遅れて来た友人達と合流して1時間後にやっと入園したのですが・・・遅れたくせにまんまと「仮面ライダー カブトショー」を観覧(笑)
しかも、前から2番目の席で(笑)
さらに観覧中に「僕達都合で見れなくなったので、良かったらココ(最前列中央)どうぞ」と席も譲っていただきました(感謝)

集合に間に合わなかったので、また皆で集まれると嬉しいなぁ・・・v

>かげちよサン
写真ありがとうございました~♪



自分の理想の姿になれるらしい。

dora.jpg


このドラえもんのアイテム名知っている人、いますか??

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


