ブログ内検索



吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in 武道館 2Days

1日目。なんとアリーナAの中腹。今までの色々なコンサートでも、こんな位置初めてなんですよ~(嬉)
周りは、スタンディングを遠慮していた世代?の方が多くて、ちょっと静かでした。お陰でロビンが良く見えました♪相変わらずかっこいいです。
2日目は生憎の雨でしたが、それもまた良い感じ。カメラが入っているからかロビンはメイクしていましたねvvv心なしか、エマもいつにも増して美人(笑)しかも髪の毛ストレート!?
このジャケットが「太っていた時」の物とか言って・・・十分細いし!でも、折角なんでダーク系スーツ姿でも良かったんじゃ、とか。


ワンダーフェスティバル2006冬

えーと。トイフェスからハシゴで行ったWFですが、着替えるまでは結構トイフェスに満足してしまって顔出せば良いかな、程度に考えていたのですが。

思っていたよりもずっと多くの方に「スーパー童子&スーパー姫」に声かけて頂いて、嬉しかったです~v
しかも、以前映画系コスで顔見知りになった方が、結構・・・特撮に流れていたことが判明(笑)

にしてもコアコス多いです♪WFの楽しみの1つです♪
残念なのはコンタクトレンズを切らしていて、視界1mだったので、帰りがけディーラー巡りをしてもあんまり見れなかったことです(自業自得)

まずは「トイフェスティバル」

2月19日。「トイフェスティバル」と「ワンダーフェスティバル」をはしごvv
11時過ぎにオパさんと合流して、トイフェスのステージへ。ちょうど「スターウォーズ」のメイクアップアーティストさんやスーツアクター?さんのトークショウと言うか・・・司会の人が凄くテンション高くて、引いた(爆)嬉しいのは解るけどねぇ。プロじゃないのかな?あの人。


魔法戦隊マジレンジャーショー「ヒカルの勇気!マジで決めるぜ最終決戦!」

この日は「魔法戦隊マジレンジャー」最終回。

冥獣帝ン・マの強大な力、魔法や勇気・力すら食い尽くすそのパワーに圧倒され諦めかけてしまった魁が、兄姉に励まされ、父から伝授されたフェイタル・ブレードを思い出す。そして・・・。

魔法、それは聖なる力。
魔法、それは未知への冒険。
魔法、そしてそれは勇気の証。

家族への愛。友情。勇気。小さいお友達には絶対忘れないで欲しい作品になりましたね~~vvv
1年後、それぞれの目標を持って生活していた家族がまた小津家に集まるんですが、幸せそうで良かった!!
いつまでも新婚ラブラブな麗ちゃんがすっごく大人びてたり、相変わらずな芳香ちゃんと蒔人兄ちゃん。そしてボクシングを再開した翼!しかも、全員私服?が(マジジャケットではありませんでした)あんまり自然なので、魁ちんがパパの衣装(SWみたいなアレ)で出てくるまで気が付きませんでした(苦笑)
でも、1つ残念なのは「親善大使」となってインフェルシア復興の為に活躍中の魁ちん。私はサッカーやっていて欲しかったなぁ。親善大使がダメって訳じゃあないんですが。そんな事言っても、大満足のエンディングだったんですけどね♪

吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in Zepp東京

060208.jpg
2月8日。
筋肉痛も癒えないうちに(苦笑)行って来ましたZepp東京。
福岡限定Tに猛士リストバンド着用(笑)

もう、ごめん。本当、うそついちゃったよ。

まったりじゃなかったです。


福岡の皆さんが大人しいだけだったのですね。


1000番台だったのに、開演する前にあれよあれよと押されて、ロビンの真正面にいました(自爆)(と言っても、ポール際ですが)

軽くネタバレ反転↓


曲順は、福岡と全く一緒でした。
でも!熱かったです!ロビンの表情が違う♪
福岡はそこまで調子が悪かったのでしょうか??と思うぐらい、東京は笑顔・笑顔・笑顔で、ノリノリ(笑)でした。

「MY FOOLISH HEART」で「自分の大切な人に置き換えてください」みたいな事を言っていた(と思う)

私の左目の前にカップル。私の右すぐ後ろにカップル。正面には照明で赤いハートが描かれたステージを背にした、吉井和哉。
今だけは貴方にフォ~リンラブっすvvv(笑)


「偽りの花園」

川口君出演のドラマが判明vvv
4月3日(月-金曜13:30)スタートのフジテレビ系昼ドラ「偽りの花園」ですって~♪
「牡丹と薔薇」の脚本家、中島丈博氏のシナリオで【昭和初期・伯爵家・略奪愛・近親相姦・家督相続】とお約束事いっぱいvvvの昼ドラ。
1月30日クランクインだったようで(川口君は31日と書いていたけど?)まだ、主演の2人の事しか検索に引っかからないのが残念ですが、そのうち川口君の話も聞けると思うし・・・楽しみ~~♪

川口君所属事務所(公式プロフィールと日記はこちらから)

サンキューかんちょう!!!

「セイザーX」が2/3朝にクランクアップしたそうですね。放送はまだ続くとは言え、なんだかもう残念な気持ち(笑)
クランクアップ後、キャストの方達が泣いてたと読んで、あの作品の雰囲気同様仲良しなんだろうなぁと嬉しい気持ちになりました。
それにしても、キャストの皆さんは凄いですよね・・・徹夜で撮影した足で、豆まきイベントだもの。行きたかったなぁ・・・。

行きたかったといえば、川口真五君のバースディパーティ!!うぅ~~ハグして貰いたかったなぁ私も!
しかも、「役作りの為にサロンで焼いていた」理由も解ったの事!ひ、昼ドラですか~~~!!??キャーもう、本当に設定聞いて鼻血出そうでした。士官候補生・・・帝国海軍の制服はイギリス海軍の制服を参考にしているから~vvv長身に白い制服がさぞ映えるでしょうね~vv(設定違かったりして・爆)
そして、エロスらしいです(笑)昼ドラですからね(笑)

会場の雰囲気がとってもアットホームだったそうで「川口君笑顔だった?」と聞いたら「笑顔だったよ~♪」との事。嬉しい♪
オパさんが1人で頑張って行って来てくれたお陰で、私もお話が聞けて楽しかったです!ありがとう~♪

吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in Zepp福岡

in Zepp福岡
はい。感想。

・・・髪の毛伸びるの速すぎです!(爆笑)

Cブロック最前でしたが、運悪く男性2人に背の高い女性の壁があり、あんまりロビンは見れませんでした(涙)
黒いジャケット&シャツに白いズボン・・・かな、多分。
歌上手くなったなぁ・・・喉の調子が悪かったのが残念でしたが。

今回は無事、限定Tも買えました(良かった・・・)枚数増やしたんですね~きっと。
この後、Zeep東京・武道館・(行けたら)大阪城と続くので、自分自身も体調に気を付けないと・・・。2月はイベント多すぎです(苦笑)

軽くネタバレなので、続きは反転で↓



あまりの寒さに変なテンションで会場入りしていたので、スロースタートでちょっと拍子抜けでした(苦笑)

一曲目は「TALI」

選曲は1枚目からが多かったです。
後半「PHOENIX」で燃え尽きてしまいましたが(苦笑)その後の選曲・・・歳には勝てなかったです(自爆)
公式サイトにも書かれていましたが、MCで「メンバーのうち自分が最少年ですから(笑)」なんて言っていましたが、皆さん若いよ~(笑)

An American Haunting

James DArcy_An American Haunting2a

ジェームズ・ダーシー(James D'Arcy)のもしかしたら日本公開してくれるかも??と期待している映画。
しかーーーーーし!怖い・・・(自爆)
まだ「エクソシスト:ビギニング」は怖くなかった。でも、これはダメ。きっと見れない。
An American Haunting
トレイラー見ているだけで、いやだよぅ(涙)でも、ダーシー相変わらず吹っ飛ばされているけど、素敵だよぅ(笑)


土日のお話は、まだまとまっていないので後日・・・。行けてよかったよ~(><。)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


