ブログ内検索



カワサキハロウィーン!

行ってきました「カワサキハロウィン2009」♪ 今年は友人方がパレード参加でした!

カメラ持ってウロウロしてきました~w 見てると又やりたくなりますね(笑)来年は仮装参加できたら良いなぁ♪

写真は続きから~(本掲載は近々)



最後の桜、最初の桜

あまりにも仕事が詰まっていて、友人達と行った靖国が今年最初で最後の花見になりそう。


職場の裏手にある大木。毎年見事に咲きます。
上から見ているのがちょっと寂しくなったので、郵便物を出すついでにフラリと見に行ってきました。


1_20090408221821.jpg

ポケットに新しいカメラを忍ばせて。最初の1枚が桜なんて、ちょっと自慢したい気分(笑)

カワハロ2008

3度目の正直?
行って来ましたカワサキハロウィン~!

201026-1.jpg
えーやっと(苦笑)パレード参加してきました!(しかも台車乗っちゃった・笑)
衣装がね・・・金曜の夜(3時間)と土曜日(10時間)で作ったやっつけ作業なので・・・悔いの残る仕上がりに。←自業自得

しかも日曜に急遽、赤と黄色の人(笑)も白塗りする事になって、私だけ土人でした(大笑)家にあったグリッターが茶色だけだったので・・・メイク道具を買いに行く時間を取らなかったのが敗因。


KAWASAKI Halloween 2007

カワハロ2007 今年も・・・見学してきましたー(苦笑)

なんか、昨年の今頃は「2007年は何やろうか!?」って言っていたのに・・・。おかしいな♪でもまー写真撮るだけでも楽しいし♪・・・とか言ってたのに、川崎の駅前でマッタリお昼ご飯を食べていたらパレードが始まっちゃって(苦笑)あまり写真も撮れなかったと言う・・・。

でも!
昨年も撮らせて頂いた、親子で「NARUTO」されていた方が、今年はパパさんとワンコも一緒に「NARUTO」やっていて、思わず声を掛けてしまいました♪
他にも、昨年撮らせて頂いた方がチラホラ・・・。ちょっぴりお姉さんになった姉妹とか、昨年はちょんまげだけだったけど今年は衣装(らしき)も着ていたお父さんとか!もー、皆さん毎年来ているんだなぁ!
私も、来年こそは仮装しよう!


写真は隣の「etc-Photo」からご覧下さい♪

※ご本人で写真が欲しい方がいらしたら、お気軽にメッセージ下さい♪

本社神輿渡御

070520-2s.jpg
江戸三大祭りの一つ、東京・浅草の三社祭を見に行ってきました!

実は初めてでw
軽く無法地帯でしたねー(笑)でも、ちゃんと取り仕切る方が居るからこそなのでしょうね。
歩道とか車道とか、もう、凄い見物人でしたが、一緒に見に行ってくれた恵ちゃん・アキさんと「三之宮」を追い掛け回していましたw
070520-1s.jpg

お祭りは楽しいです!
お囃子が近づいてくると、ドキドキしましたw
早めに写真UPします~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


