ブログ内検索



NAON-MUGEN FES.2008

行って来ました、横浜アリーナ!
初めて参加の「NANO-MUGEN FES.2008」です♪

DVC00379.jpg

とりあえず、朝一番に「先行物販販売」に並ぶ事に。9時からという事だったので8時過ぎに会場に行きました。
物販の方は思ったほど列は出来ていなくて、むしろ入場口にはもう人が並んでいました・・・。

開始10分位でお買い物終了♪

当日発売の限定Tシャツは、開場しないと買えません。今回はフェスTとマフラータオルが目的だったので気になりませんでしたw
朝食を食べに移動して、10時過ぎに会場に戻ってきました。

実は一昨年、RIJに参加したときに「焼けるのでもう行かない!」と言っていた私。今回はとにかく日焼け対策!!と言う訳で、屋内フェスですが並ぶ事を考えて「日焼け止め・日傘・UVカットロング手袋・ツバ広帽子・濃い色の羽織モノ」とフル装備(笑)
お陰さまで、なんとか乗り切りました!



「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2007」

12月8日、ジョンの命日での開催は、実は初めてらしいですね。
日本武道館で行われたトリビュートライブは今年で7回目。その収益は世界中の途上国の子供たちのための学校を作る資金になる、チャリティーイベントです。

実は、あまり体調がよくなかったので半分くらい座っていたのですが(まぁ、他のライブみたいに飛び跳ねる事もないので良いかなと)何故か自分の周りだけは終始立ちっ放しの人が多くて、「見にきた」というより「聞きにきた」って感じでした(苦笑)

毎回、吉井和哉目当て行っているので3回目の参加になるのですが、 今までよりも年配の方が多くいらしている印象を受けました。
私たちの斜め前にアスコットタイでお洒落なだんな様を連れたご夫婦が座っていて、ずっと座って見ていらしたのですが、奥さんが吉井さんで立ち上がったんですよ!なんか嬉しいー♪



【出演アーティスト】Wikipediaより
オノ・ヨーコ/十川知司/和田春彦/土屋潔/名越由貴夫/押葉真吾/古田たかし
奥田民生/吉井和哉/Chara/BONNIE PINK/LOVE PSYCHEDELICO/THE SUNDAY DRIVERS/斉藤和義/木村カエラ/くるり/忌野清志郎 with 仲井戸麗市/クラウス・フォアマン/樹木希林(朗読)

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 武道館  2days

10月24・25日。武道館ライブ

怒涛の2日間で、仕事を定時(18時)に切り上げてダッシュ・・・。こんな時は九段下に行きやすい職場でよかったと思います(苦笑)

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 日本ガイシホール

2_20071029101547.jpg10月13日 名古屋です。
初めてライブの為にやってきました。(F1見に行ったり、伊勢行くのに通った事があります)


初日、仙台で「・・・なんか、イマイチ?」と思ったのはなんだったのでしようか!?
嘘みたいに盛り上がって、びっくりした(笑






吉井和哉  GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 仙台

DVC00062.jpg DVC00059.jpg
初日。
仙台市体育館いってきましたー。

あ、最初に。 ネ タ バ レ 含みますので、セットリストとか見たくない人は、回れ右でお願いします。

土曜日の東京、寒かったですね~。仙台の方が暖かかったです(笑)荷物をホテルに置いて、すぐ移動。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


