ブログ内検索



三十六計

行ってきました~w

相変わらず、駄目モフで・・・すみません。結局なにも手直しせずに持って行きました。


今年初参加イベント!

TDCでシンケンジャー合わせしてきました♪
前の週当たりから「やっぱ源ちゃん良い子だわーーー!」っと再確認。そして勢いで(当日の朝)制作☆

全員写っている写真が、私のカメラには無かった・・・みんなに声かけてくれた焚火ちゃんありがとうね!また集まろうね~♪



しっかし、寒かったーーー(笑)

お疲れ様でした!

12月28日 毎年恒例「吉井武道館」
12月29日 「カウントダウン・ジャパン」初参加!
12月30日 仕事納め

で、

12月31日は「コミックマーケット」行ってきました!

どんなにSな日程でも、やはりコミケは終わると「行ってよかった・・・!」って思えるから不思議(笑)今年は3日目が特撮だったので、凄く中途半端なままフィリップやってきました。朝起きてからもやるか悩んだんですけどね。

戦国系イベント

今年もお誘いいただいて、行ってきました、館山イベント!
雨予報があったのですが、なんとか帰りまで持ちました…!よかった!!

土曜日に皆で宿に泊まって、撮影もーとか言っていましたが、結局…制作に(苦笑)


他の写真はこちら >貫け、の写真。 http://iofmayu3p.blog76.fc2.com/


レイヤード戦国

9月27日に伊勢イベント行ってきました~w今回は、宿~移動を6人で行動しましたが、超順調に行程を終了!すばらしかったですw
そして、宿では駄目モフを一緒に作ってくれてありがとうございました・・・!!!
パーツ足りなさ過ぎですが、一応着てきました無双3三成。ゲームショー公開のムービー見て悲鳴をあげましたが、無理でした。アレが限界。次回ナントカシタイデス。


伊勢イベントは2回目ですが、1つ残念だったのは・・・乗馬が無くなっていた(涙)代わりにバギーになってた(残念過ぎる!!!)

いいお天気(過ぎ)て汗だくでしたが、とにかく楽しかったです!
あと!!!GOEMONコスさんに会えた!シンケンジャーの集合も可愛かったw コレは写真ブログにUPします~w


写真はこちら >貫け、の写真。 http://iofmayu3p.blog76.fc2.com/

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


