ブログ内検索



【カフェ恋】小鳥遊 歩 プロローグ~前半1話

実は、去年の7月3日。
千秋君をクリアした後、スタートした歩君シナリオ。好みでは無かったので、誠君からやってしまうと、残って辛そうだし(苦笑)この後あるだろう琢磨さんや恭一さん、ミケーレさんを攻略できないと思ったので。

で、

やったのですが・・・無理でした(苦笑)
でも、案の定どんどんシナリオが増えているので、そろそろ始めないと・・・って事で再スタート。


↓ネタバレ感想記


恋ホス☆新アプリ配信

恋ホスは前回がっかりな内容だったので、あんまり期待していなかったのですが。先日ふらっとサイト覗いてみたら「デートシナリオ☆タツミ編」が配信になっていました。

で、やはりあんまり期待しないように~と思っていたのですが、謳い文句の「カレとの恋愛の続きを楽しめる」と「書き下ろしイラスト」!!!に釣られてスタート。


↓若干ネタバレ


カフェ恋。千秋16話(後編8話)

前回、15話の続きからスタート。
最後がアレだったのでメール入ってないんですよ!サイトの方も一言だけ・・・どうなる事やら!?


↓ネタバレあり

カフェ恋。12・13・14・15話

いや・・・実は、先日、書いていた矢先にPC落ちまして、13・14話は感想が消えてしまいました(涙)
なので、うろ覚え・・・それにしても、15話は長かった!

↓ネタバレあり

恋ホス・・・

新アプリ配信されましたね!


↓ネタバレあり

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


